日々の日

~ Sunday, March 14 ~
Permalink

水の上意味もなくぱしぱしたたいて時間を過ごす。


~ Saturday, March 13 ~
Permalink

188 notes
reblogged via hudsalva
Permalink

51 notes
reblogged via hudsalva
Permalink

19 notes
reblogged via hudsalva
Permalink

わたしにはいつも一緒にいるみたいな友達はいないけど、それでも学生時代の友達がぱらぱらくらいはいて、たまに電話をかけてあったり電話がかかってきてあったりをたまにする。高校時代の友達はなぜかAB型ばかりで誰かの家に泊まりにいっては上級生のうわさ話をしては、つんつんしていけ好かない先輩の悪口を言うというのがお決まりで、不思議と男の子の話はしないのでした。


~ Friday, March 12 ~
Permalink

ベランダから人間観察して逆に観察されていたりするかもしれないと考えながらあんぱんをむさぼり食っているわたし。あんぱんの中にはつぶあんとホイップクリームの入っている女の子っぽいあんぱん、他にも白あんぱんやうぐいすあんぱんもすき

Read More


Permalink

177 notes
reblogged via hudsalva
Permalink

なれなれしいとひいてしまう。相手からもわたしからも、そう感じるといやになる。なんでかな、なにか理由はあるのかもしれないけどあえて突き詰めようともしてこなかったからわからないままにしてる。いつかそこを超えてくる人もあらわれるかもしれんし、わたしがぐいぐいいきたくなる人もあらわれるやもしらんから、そのままでおく。

Read More


1 note
Permalink

22 notes
reblogged via goollygee
Permalink

201 notes
reblogged via goollygee